2014年4月3日木曜日

木曜日スクールのみなさんへ☆

鈴鹿白子FCのみなさんへ

本日の天気、雨は大丈夫だと思いますが2部目の時間があやしいため、

“鈴鹿スポーツガーデン体育館”でスクールを行います。

少し遠くなり、申し訳ございません。お間違いないようご協力お願い致します。

 ≪本日の詳細≫
[場所]鈴鹿スポーツガーデン体育館
[住所]三重県鈴鹿市御薗町1669
[TEL]059-372-8850
[時間]
1部目:16時15分~18時15分

2部目:17時~19時(片付け含む)
※途中参加、途中退席もOKです。

 [持ち物]室内シューズ(室内用シューズか、普段使っている靴の底を綺麗に拭いて頂いても使用できます。※スパイクは使用できません)、ボール(綺麗に拭いて持ってきて下さい)、飲み物、タオル等

[服装]いつものアミルテユニフォーム


 ≪4月10日(木)・17(木)の時間≫

1部目(1年生~3年生) 16:00~18:00
2部目(4年生~6年生) 17:00~19:00 
※1部2部ともに2時間で行わせていただきます。

 何かご質問等ありましたらご連絡下さい。
事務局:059-273-5300

津西FC、菰野FCのみなさんへ

本日の練習は、通常通り行ないます。
元気いっぱい参加してくださいね!!



携帯アクセス解析 携帯アクセス解析