2014年7月18日金曜日

金曜日スクールのみなさんへ☆

松阪南のみなさんへ


本日のスクールは通常通り行います。
元気いっぱい参加してくださいね!! 

四日市北のみなさんへ


本日のスクールは、グラウンドが使用できないため
お休みとさせていただきます。

振り替えは、来週の金曜日に予定しています。
詳細は指導員より、ご連絡をさせていただきます。
では、よろしくお願いいたします。

河芸FCのみなさんへ


本日のスクールは通常通り行います。
元気いっぱい参加してくださいね!! 


久居FC(金曜日スクール)


本日のスクールは通常通り行います。
小学生クラス(エンジョイクラス):16時40分~18:00時
小学生クラス(スキルアップクラス):16時40分~18:10時


何かご質問等ありましたらご連絡下さい。
事務局:059-273-5300
▽その他のアミルテフットボールクラブの情報はこちらからご確認下さい。
【PC版】http://amirte.jp/ 
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析