2014年11月12日水曜日

水曜日スクールのみなさんへ☆

東員FCのみなさんへ

本日のスクールは振り替え練習を行います☆
【実施時間】1部目 15:10~16:30
                2部目 16:10~18:00

みなさん元気いっぱい参加してくださいね\(^o^)/

四日市FCのみなさんへ

本日のスクールはいつも通り行います☆
みなさん元気いっぱい参加してくださいね\(^o^)/

嬉野FCのみなさんへ

本日のスクールは体育館で行います☆
お間違えのないようにお願いいたします。
みなさん元気いっぱい参加してくださいね\(^o^)/

鈴国ジュニアユースのみなさんへ

本日のスクールはいつも通り行います☆
みなさん元気いっぱい参加してくださいね\(^o^)/


何かご質問等ありましたらご連絡下さい。
事務局:059-273-5300
【ホームページ】http://amirte.jp/
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析