2015年1月16日金曜日

☆金曜スクールのみなさんへ☆

河芸FC・松阪南FCのみなさんへ


本日のスクールはいつも通り行います☆
みなさん元気いっぱい参加して下さいね(*^_^*)

四日市北FCのみなさんへ


本日の1部目(15:30~)のスクールはグラウンド状態が悪い為
中止になりました。

2部目(16:40~)のスクールはグラウンド状態は思わしくないですが、いつも通り行いますので着替え、タオル等お持ち下さい☆
みなさん元気いっぱい参加して下さいね(*^_^*)


☆振替練習のお知らせ☆


朝日FC 

 【振替日】
1月20日(火)
●20日の時間
 ・1部目(幼児)
  時間:16時00分~17時20分
 ・2部目(1~3年生)
  時間:16時40分~18時30分
 ・3部目(4~6年生)
  時間:17時10分~19時00分(片づけ含む)

◆スキル
時間:17時00分(16時50分に来てアップ)~19時00分(片づけ含む)
※1部は1時間20分。2部・3部は1時間50分。スキルは2時間で実施いたします。
お間違いないようお願い致します。
・1月冷え込んでくると思いますので、防寒着、手袋、ネックウォーマーなど寒さ対策もお願いします。

何かご質問等ありましたらご連絡下さい。
事務局:059-273-5300
【ホームページ】http://amirte.jp/

携帯アクセス解析 携帯アクセス解析