2015年2月26日木曜日

木曜日スクールのみなさんへ

菰野FCのみなさんへ


本日悪天候が続きますので、場所を菰野町体育センター(体育館)に変更して
練習を行わさせて頂きます。

練習場所:菰野町体育センター(菰野町大字福村871-3)練習時間:全員→15時20分~18時00分(片付け含む)
※学校の都合などで早く来れる方は是非来て下さい。
持ち物:体育館シューズ(無ければお手数ですが、普段履いている運動靴を拭いて使用して下さい。)、

本日月末で試合DAYですので、みんなで楽しくサッカーしましょう。

飲み物、タオル、サッカーボール、サッカーを一生懸命やる気持ちも忘れずにお持ち下さい。

みなさん元気いっぱい参加して下さいね\(^o^)/


桑名FCのみなさんへ


本日のスクールは雨天中止になりました。
宜しくお願いします。

鈴鹿白子FCのみなさんへ


本日は雨天のため体育館で行います。

場所:鈴鹿市立体育館の副体育館で行います。
時間:1部目、15:30~16:50  2部目 16:30~18:30、3部目、17:30~19:30
注意事項:スパイクは使用不可です。室内シューズが必要です。
(普段のシューズを綺麗に拭いてもらっても大丈夫です。)
現在使用しているボール使用可能ですが、拭いてください。

みなさん元気いっぱい参加して下さいね\(^o^)/

津西FCのみなさんへ


本日の練習は雨のため中止とさせていただきます。



[振替練習のお知らせ]


【四日市北FC】
《日にち》2/6・13・20・27・3/6・3/13(金)
《時間》1部目 15:20~16:50(30分延長)
     2部目 16:20~18:20(40分延長)


何かご質問等ありましたらご連絡下さい。
事務局:059-273-5300
【ホームページ】http://amirte.jp/

携帯アクセス解析 携帯アクセス解析